FC2ブログ


    --/--/-- --:--

    ありがとうさぎ☆

    2011/04/26 13:28




    ブログでお話しして下さったり、見えチャットでどんな風に見て頂けるのか示して下さったり、出勤を問い合わせてくださったり…

    本当にありがとうございます(>_<)!!


    急に言いたくなりました(*^_^*)(笑)



    Comment Post

    Name:
    Subject:
    Mail:
    URL:


    Pass:
    Secret:管理者にだけ表示を許可する




    No title

    ブログ更新していないので心配してます。次の出勤はいつですか?またチャットに出演しますか?



    元気に頑張ってるのかい?

    そろそろブログ更新しないとつらいお仕置きするから!!

    忙しいならしかたないけど・・・



    No title

    明日、出勤予定ですか?
    もし可能でしたら超ミニのスカートかワンピースで真っ白な純白のTバックパンティで出勤して貰えたら・・・なんて



    ちせに会いたくなってきたぁ~!!

    ちせ次はどんなプレーがしたい??



    こんにちワン

    先日は最後バタバタして、初体験の感想を聞くの忘れていました。^^;
    この場で問題無かったら、やっぱり辛かったかとか教えて下さい。



    Trackback

    Trackback URL:



     Home 

