FC2ブログ


    --/--/-- --:--

    ☆☆更新☆☆

    2011/06/15 14:55
    長らくお休みさせて頂いていたブログです。

    書き込みを下さっていたご主人様、見て下さっていたご主人様、大変申し訳ありませんでした!!(>_<)


    ☆☆たかお猿さま☆☆

    お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません(;_;)

    お話ししたいこと、いっぱいあります(>_<)ぎゅうっもしたいです。
    お仕置きに我慢できたらぎゅってして下さいますか?


    ☆☆大顔射祭さま☆☆

    予定を聞いてくださっていたのに、大変申し訳ございませんでした(>_<。)

    大顔射祭さまが「来れる?」って聞いてくださるの、とても嬉しいです。



    Comment Post

    Name:
    Subject:
    Mail:
    URL:


    Pass:
    Secret:管理者にだけ表示を許可する




    Trackback

    Trackback URL:



     Home 

