FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --/--/-- --:--

    退院復活☆(>_<)

    2011/07/23 10:34
     
    怪我のため入院、長らくお休みをいただいている間に……
     
     
    胸隠しが叶うまでのロングヘアになりました(*≧m≦*)♪
    浜崎あゆみサンのアルバムで憧れたのです(笑)
     
    お詫びと復活を兼ねて☆カシャリ
     
    本日、明日、10時~18時で出勤します☆よろしければ遊びに来てくださったら嬉しいです(*^_^*)
     
     
     
     



    Comment Post

    Name:
    Subject:
    Mail:
    URL:


    Pass:
    Secret:管理者にだけ表示を許可する




    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです



    ちせちゃんって、かなり変態ちゃん?ノーパンパンストでとびっこつけて、ホテルまであるけるかな?途中でぐりぐりいじっちゃうけど



    ごっこプレイいいね♪
    やりたいコスプレとかある?

    今すぐ、ちせちゃんを虐めたい!

    下着はTバック持ってる?

    フェラも早くしてほしいな。



    ☆☆三重県人さま☆☆
    ありがとうございますー(*^_^*)これを機にまたコメントしてもらえるように頑張ります♪


    コスプレをして、なりきりプレイとかどうでしょう?会社ごっことか部活ごっことか(^-^)


    いっぱい気持ちよくなっていただけるように心を込めてフェラチオさせて頂きます( ´∀`)



    初コメントです。俺のこと分かるかな?遠いから、なかなか遊びに行けないけど。

    入院してたんだね。大変だったね。元気になったちせちゃんに、まんぐり返しでローター責め、また電マでたくさん虐めて、お漏らしさせてあげる♪そして、愛の鞭をたくさんしてあげる。最後は自慢のフェラしてもらって、たくさん精子あげる♪

    ちせちゃんのフェラ、好きなんだよなぁ☆

    次はコスプレでもしてイメージプレイやる?ハードプレイもしてみたいなぁ♪

    でもやっぱりイカせ調教が好きかな。

    何やりたい?



    ☆☆たかお猿さま☆☆

    (`・ω・´)シャキーン☆と復活ですー(*^_^*)
    早々のコメントがすごく嬉しい(>_<)ありがとうございます!!

    追伸デスが、新しくしたフレームなし眼鏡。保育所の先生みたいだと言われました☆
    赤とは違う雰囲気になっているかもです♪




    ☆☆和泉さま☆☆

    ショートお好きなんですね(*^_^*)
    ちせもくくり方でショート風にするのを練習しようかな……

    感想は文章にするのが難しくて(/_;
    擬音の多い感想になっても和泉さまは聞いて下さいますか?(>_<)



    No title

    前回私のコメントにだけ返信貰えなかったので残念でした。(>_<)
    聞きそびれた「初体験」の感想、また聞きに行きますね。

    ところで、私はショート好きです。^^



    もう完全復活かな?




    Trackback

    Trackback URL:



     Home 

